裏路地

趣味で漫画描いてます。

≫ EDIT

落書き漫画

たまにはこちらもうpしないと。

(本音・本編のアシュさまに飽きたので・・・。)


rakugaki_728.jpg

ジンちゃんより重症かもしれない?

息抜きで描いたので内容なんてないのですw
下描きは食べました!



拍手・コメントありがとうございます!
こちらまで足を運んで下さって嬉しいですw





| COMIC | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらも

せっかくなのでジンちゃん専用のこちらにもハロウィン絵。
吸血鬼お揃い。

シンラ「あまり普段と変わらない気がするの」
ジン「シンラは何着ても可愛いよ」
ルイ(なぜ私まで…)
ジン「所でシンラの瞳の色赤いけれどそれはどうやってるの?」
シンラ「自前です!」
ジン「え?」
シンラ「自前です!」
ジン「えええ・・・・?」

コンタクトなんか無いからね。
ルイはジンちゃんに無理矢理マントを羽織らされシンラに髪の毛を結ばれました。
中身はいつもの執事服。

rakugaki_713.jpg

遊んでばかりいないで本編進めないと・・・。


| 創作 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏路地 ジンちゃん専用

言い訳。
ロミちーのネームはやってるよ!(まだ2枚)

とは言えあまりにもこちらの放置具合がやばいのでボツに埋まってたものを掘り出してきた。
よく変なものが埋まってます。
台詞だけの画像とか多いですw
今回も台詞だけ並べてたものに何となく絵をつけてみました。

こちらは裏なので平気だと思いますが・・・
ジンちゃんが嫌いな人は見ちゃダメ。
PCの人は追記クリック。



















≫ Read More

| COMIC | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏路地 終わりまで。

終わりまでうp。

読んで下さった方お付き合い有難うございました!

ban_js_057.jpg

ban_js_058.jpg

ジンちゃんはこうやって叩かれるようになったのです。

シンラ!頑張る方向が違うよ!と言うことで・・・・
すべてセンリの為に行動しているけれど裏目に出てしまったと。
知識が無いのは罪。

このお話はこれで終わり。
片付いたので本編進めつつ、裏路地ではロミちーを描いて行こうかと!
ネームが無いのでゆっくり更新になると思います。

ツイッターに上げてた落書きシリーズのアルベルティーナもいつか描けたらいいな~。

とりあえずこちらは自由方向で。

| COMIC | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏路地 56ページ目

ban_js_056_01.jpg

ぴゃっ!


| COMIC | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT